忍者ブログ

ART’S

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栃木県へ。

あっと言う間に台風が過ぎて行きましたが、東京も結構な被害が出ました
本当に最近の日本は天変地異とまでは言わないものの、おかしな気象です

先日、代表のご先祖様が眠る栃木県真岡町にお墓参りに行ってきました
お天気もよく清々しい日でお墓参り後はお隣の益子町へ足をのばし、
お蕎麦を食べて、益子焼等を見てきました~。

偶然入ったお蕎麦屋さんの店主が若い方で気さくに話しかけてくれて色々お話してきました~。

どうやら代表が相当風変りに見えたようで・・・
(実際風変りですが・・・)

店内のディスプレイのコツや、照明の大事さなどを少々アドバイス致しました。

店主は関西の方でお話好きでした。
お蕎麦もおいしくてまた足を運びたいと思います。


益子焼が沢山並ぶショップ近くにはたくさんの素敵なカフェもあります。

栃木のいちごを使ったいちごのかき氷も冷たくて美味しい

のんびり益子焼を見ながらの栃木県もいいものですね

気になるペンションもありました一度宿泊してみたいです。
http://mashiko-dokei.com/

                     Y子
PR

沖縄風ハンバーガー。

こんにちは
とうとう台風が東京を直撃です
すごい雨で傘をかぶっていても濡れてしまうほどです。
はやく過ぎてほしいですね

さてさて・・・先日、いつも仲良くさせて頂いている「あらいえ歯科医院」さんの院長の御自宅におじゃましました。

御夫婦とも沖縄フリーク!
お料理は沖縄料理を手料理で沢山だしていただきました

そのなかでもかなりいけていたのは院長初挑戦のバーガーです。
「ゴーヤバーガー」!!



とてもおいしかったです。
又お願いします

そして副院長の「キヨサク」君も大喜びで&大暴れな夜でした


                 Y子

誕生。

こんにちは

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
しかしまた台風が接近しているので明日あたりは心配です

そんな中、

代表のおうちのすぐ窓から見える場所に鳩が卵を産んで、ヒナがかえりました

まだ卵かと思ったらもうヒナ達はだいぶ大きくなっていました

ハトの卵やヒナを見た事がないので写真をとってみましたよ
ちょっと見にくいかも知れませんがよ~く見ると2匹います。



台風で飛ばされないかとても心配ですが見守りたいと思います

                     Y子

やかん。

こんにちは~
久しぶりのブログです。

最近めちゃくちゃ忙しくなってしまい毎晩遅くまで忙しく働いています。
とても嬉しいことですが・・・平均してうまく動ければ言う事ないんですがねぇ~

でもこんなご時世、ありがたいことです

さてさて・・・幾つかある案件の中の一つをご紹介です。

今、まさに制作&現場がまったた中の韓国料理屋さんのファサードです。

なんと、ヤカンが沢山製作所に並んでおります。



何に使うのでしょうか?

それは・・・・



写真をご覧いただければ一目瞭然ですが、ただの飾りではないんです

これが夜になると照明となりお店入口を優しく照らします

やかんを加工した新人K君!とうとう「ヤカン職人」と呼ばれてしまいました!

夜に照明がついた時を早く見てみたいです

                   Y子より

パイナップル。

オサカベが遊びにお出かけして、
お土産で沖縄のパイナップルを頂きました~
スナックパインです



すごくいい香りがします
食べるのたのしみぃ~

               Y子

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/07 NONAME]
[09/06 ドロンジョ]
[07/14 とら]
[06/04 ダーイイ]
[04/25 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ART’S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【有限会社アーツ】
 

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- ART’S --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]