忍者ブログ

ART’S

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこいぜっ!!アーツ軍団!!

本日2回目の更新です
気持ちの良い秋晴れが続いてますね
でも季節の変わり目で何だか体調が優れないような・・・

さてさて・・・そんな秋晴れの中、昨日はアーツ軍団は沢山の子分を引き連れて
船体装飾のお仕事です


コンタクトレンズメーカーのボシュロム様のレニューのプレスリリース船上パーティー

イベントのお仕事なので2時間のイベント終了後は即時撤去です。
早朝から夕方までみんなで頑張りました

そして女優さんの堀北真希さんのお誕生日パーティーもサプライズで行われた様で・・・

一目女優さんを写真に残したい一心で・・・
眼レフを構えて作業車の中で新人あらちゃん・・・


そして入口付近で眼レフを首にぶる下げて・・・・

おっ!怒られたっ!
許可をもらった撮影者以外は撮影禁止!
あまりにもしつこくカメラを構えていたアーツ軍団

そりゃ怒られます。
以後気をつけてくださいね

                      Y子


PR

白いカブトムシのその後。

先日ブログでお伝えした白いカブトムシが・・・

じゃじゃじゃぁ~~~ん
お化粧してやってきました

きれいきれい

足だって・・・こんなにっ!


角だってこんなに立派な黒光りっ


もはやそこら辺のカブトムシとは訳が違います

お尻も魅力的でしょぉ~~~(あんまりジッと見ないでね


お顔もこんなにデカクてキュートッ


Y子さんのお顔より大きくて美人なのよぉ~~

(しまった男の子だった!)

って訳で立派なカブトムシ君になりましたとさっ

                                     Y子



どうしたのぉ~??

こんばんは~
今日も暑いのか涼しいのか良く分からない一日でしたね~

夕方、現場から戻ってきたオサカベ隊長っ!(お疲れっすっ!!)

ふと、足元をみてみると・・・


靴下片方履いてないじゃんっ!

Y子 『どうしたの~??』
オサカベ 『ドブの野郎に・・・』
Y子『落ちたの??』
オサカベ 『はいっ!ドブの野郎にやられまして・・・』

どうやら片足ドブに落ちたらしいです

でも汚れた片方の靴下はどこにいっちゃったのでしょうか?

今日は頑張りすぎて足元を見ていなかったオサカベ隊長ネタでした

                        Y子

チャクラオーラ診断。

こんばんは
あっと言う間に肌寒くなりましたね。
何を着たら良いか迷う時期になりました

さてさて先日ブログにてUP致しました西国立駅近くの沖縄の方オーナー様のカフェが
だいぶ出来上がって参りました

そんな中、アーツ代表が打ち合わせの為オーナー様のところにお伺いした時に
『チャクラオーラ診断』をして頂きました!!
どうやら代表、相当疲れが溜まっているらしくオーラの色が青色系です。
そこで・・・オーナー様が1分位パワーを注入っ
そしたらオーラの色が暖色系に変化っ!


代表はオーナー様には最初言わなかったらしいですが、実は代表はオーラ診断をしてもらう数日前に病に伏しておりました
もちろん今は回復しております。

沖縄には不思議なパワースポットやパワーをお持ちの方が多いようで、
カフェのオーナー様と話をしていると不思議と気持ちが落ち着くようです。

Y子も今度お邪魔してみたいと思います。
リラクゼーションマッサージもあるので(女性限定)是非やってみたいです。

お店のオープン日は10月16日に決まりました
店名はLuce(ルーチェ)
です。
お店完成写真は又UP致します。

こんな事してるのぉ~??

こんばんは!
今日は東京は各地でゲリラ雷雨が結構ありました
カミナリに打たれない様に気をつけなくちゃですね

今日の午後、アーツスタッフ刑部隊長からY子に写真添付されたメールが送られて来たので開けてみると・・・

なんやぁ~~~なんやぁ~~!!こんな事してたんかいっ!!
(ちなみに関西人ではありませんよ~Y子)


すごいデカイ規模の溶接!

サイズは縦5m、直径1,2mだそうです

さて何ができるんでしょうね~?
たぶん何かの基礎の部分だと思われます。
現場にてこの作業が行われているのでしょうか?
刑部は私にあまり教えてくれへんのよぉ~~
わかったら又ブログにUPします

       ほなっ・・・さいなら Y子

   

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/07 NONAME]
[09/06 ドロンジョ]
[07/14 とら]
[06/04 ダーイイ]
[04/25 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ART’S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
【有限会社アーツ】
 

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

Copyright ©  -- ART’S --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]